2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
 


 

+完全にハマりちう+

ライン
o0320024010196903774.png
なぞなぞ広場に完全にハマリました。
ハマリすぎて、近くにお友達がいたのにも
気づきませんでした。

皆の珍回答にバカウケしてたら
「きさま~」て怒られました。すみません。自重します。
貧乏ユーザーなので、アクションの種類が乏しいのが悲しい・・。

オーディションが行われていたので、端っこで見学してました。
創作料理、「サッポロ一番」ツボでしたww
 

+ナビー+

ライン
DSC01585.jpg
無事にナビがつきましたーおんぷ
だぁりん・ぱぱ・ままありがとう顔
そしてさらに無事にプロコーティングも終わりましたージルスチュアート
これで洗車が楽チン♪

あしたは三好のほうまでドライブに行くんかお
事故せんように、お祓いしてもらわんといけんけぇね
行くまでに事故らんよーに気をつけんとじゃ!
 

+vistaユーザーさん!!+

最近PCを新しく買い替えたため
XPからvistaになってしまいますた…。。

デジカメの画像を取り込むとき、
取り込む画像を選択できないのがとっても不便なのですが。。。
これ、どーにかならんのでしょうか・・・

あとあと、CDから音楽を取り込んだんですが
ファイル名を変更しようと思ったら、それもできません。
どーにかならんのでしょうか…

PC新しくなってかなり画面もキレイになりましたが
vista使いにくいよー!!XPが恋しいです。。
どーやったらvistaと仲良くなれるのか・・
なんかいちいち面倒なんだよね、、、vista。
 

+プチトヨタ♪+

ライン
abcd 024
お金もないのにー
車買ったッたー顔
新車だおー!パッソだおー!四駆だおー!
来週コーティングしにいくおー!
再来週あたりナビつけにいくおー!

誰ともかぶりたくなくて新色にしたけど
やっぱり何度見てもおばーちゃんの色みたいふいう
 

+鞆の浦+

ライン
DSC01454.jpg
土曜日、毎年恒例
鞆の浦の花火大会いってきましたーおんぷ
今年はやっさ祭り。尾道。上下。も制覇したいと思いますキラキラ

そしてあさって、ぴんきに大きな荷物が届きます★
うきうきわくわくー♪
ライン
前回の記事にコメントくれた
さゆ、みか、なみたん、まめこサン
どーもありがとうございます顔
お返事が大変遅くなってしまったのに
さらにココでまとめてしまってすみません。

皆オンラインで知り合った方達ばかりだけど
ぴんきの大事な宝物ですうえうえ
これからもよろしくね♪
 
ブログトップへ行く??
クリックで最新のページへ移動♬
↓↓
クリックで最新☆
ぉ客様
ぉ客サマ
訪問チュウのお客サマ:
ピンキィ

ピンキ

Author:ピンキ
23歳派遣社員のピンキです☆
ぎりぎり大学卒業できまんた^^
激病みに耐えながら、毎日デスクワーク頑張ってますお♬♫
プペもやってるんで絡んでちょーだい☆

2人のLOvE BIRTHDAY♡
リンク
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
お世話になったサイト様
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
